コスメレビュー

【キャンメイク2022年春の新作】人気のパーフェクトスタイリストアイズから限定色が登場!

プチプラコスメの大人気ブランドと言えば、先日ご紹介させて頂いた「セザンヌ」「キャンメイク」を思い浮かべる方が、かなり多いのではないかと思います。

そんな「セザンヌ」の春の新作に続き・・・3月下旬には「キャンメイク」の大人気シリーズ”パーフェクトスライリストアイズ”から春の限定色が登場したという事で・・

私も早速GETしてきましたので、今回は「キャンメイク  パーフェクトスタイリストアイズ 限定色 (全2色)」をレビューしていきます^^

 

セザンヌ2022年 春の新作コスメレビューも読みたい方はこちらから。

 

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 限定色

2022年 春の限定色はこちらの2色展開となっています。

  • 26 ミラージュモーヴ
  • ⁡27 フルーツジェラート


ちなみに、27のカラーは私が見に行ってきた店舗では何店舗かは完売しており、購入した店舗もすでにラスト1点でした。。

⁡限定ものはやっぱり早いですね。やっぱり人間は、”限定”って言葉に弱いですよね。(笑)

私はとっても弱いと思います。(笑)

 

Instagramで見たい方はこちらから。

 

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 26 ミラージュモーヴ

26は、ピンクより紫っぽいラベンダーカラーなので甘すぎないけど春らしさが出る色味◎

実際に手にのせた色味

高発色でしっかり色付きます。手にのせてみると、意外と落ち着いている色味。
ザ・ピンクのアイシャドウよりは華やかだけど、大人っぽく見せてくれるようなカラーバリエーションになっています。

 

実際に使用してみた目元

パレット真ん中のラメが少し大きめになっていて、キラキラ感が綺麗なのでお好みでプラスしてあげると華やかに。

私は個人的にラメが好きなので、今回は上まぶた(真ん中)と下まぶた(黒目の下)にたっぷり塗っているため、結構明るめになっていますが・・
もう少し落ち着いた感じが好きな方はこのパレット真ん中のラメを少し控えめにすると、色味自体は甘すぎない色味なのでもう少し落ち着いた印象になります◎

 

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 27 フルーツジェラート

27は、春らしさ満載の透明感あるパステルカラーが可愛い。ミントカラーがちょっと珍しくて新鮮な色味です◎

 

実際に手にのせた色味

27は、見た目は可愛いのですが・・ミント系のアイシャドウって持っておらず、実際どうなんだろう?使いこなせるかな?と思っていたのですが・・
実際に手元につけてみると、ラメ感が強く柔らかい発色なので、ふんわりミントカラーで意外にも使いやすかったです◎

実際に使用してみた目元

見た目の色味よりも、塗った方がふんわりカラーで派手すぎないですよね!
これくらいの色味であれば、普段あまりカラーものは使わない・・という方でも挑戦しやすいかと思います◎

全体的にラメ感が綺麗なので、ぱっと明るい目元が作れます。

 

使用した感想

最初、手にのせた時に若干ですがラメ飛びが気になるかな?と思ったのですが・・実際に塗ったらあまり気になりませんでした◎

キャンメイクでプチプラなのに、5色も入ったパレットなのは魅力的だなと思いました!
どちらのカラーも、パレットの真ん中のラメが大きめで華やかなので、お好みで調節しながらプラスしていくとキラキラで綺麗な目元が作れます^^

26は、普通のピンクメイクだと甘すぎるけどピンク系カラーを使いたい方に。
27は、ブラウンメイクやピンク系カラーは持っていて新しい春カラーに挑戦したいという方にオススメです。

キャンメイクの新作アイシャドウ、気になっているけど色味をどうしようか悩んでいるという方に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yuika

元アパレル歴10年、オシャレや美容が大好きな30歳。日本化粧品検定3級取得・基本コスメはプチプラ派。InstagramやLIPSでも美容に関する発信をしながら、2022年1月よりブログスタート! 主に新作コスメレビューや今すぐ簡単に始められるメイクテクの記事を書いてます。

-コスメレビュー
-, , , , , , , , ,